ああっ じかんが・・・!!
たのしい たのしい じかんがなくなってしまった。
ざんねん!!
わたしの ふゆやすみは これで おわってしまった!!

新年明けましておめでとうございます。
年始の挨拶をするのもこれで4度目になり、ちっとは気の利いた事を書けばいいのに
昨年はどんな口上だったのかも思い出せない有様です。
こんな鳥頭の管理人ですが、本年もよろしくお願いします。

友人とだべって食べたり寝たりしてばかりの冬休みでした。
他には突発的に宇佐神宮へ初詣をしたり、
薦められて読んだ 『鋼の錬金術師』[荒川弘]が中々に面白かったので雑誌の方を追いかけてみようかと思ったり、
(巻末の4コマを読むまで『信長の野望 烈風伝 マスターブック』に『ノブナガくん』を書いた人とは気づかなかった)
『豆腐小僧双六道中ふりだし』[京極夏彦]を読み上げ、「本を壊さないと判らない仕掛け」を確かめようか迷ったり、
正月時代劇「大友宗麟」 は未見。1月12日に再放送があるので録画をする予定。
その代わりに冬のソナタを延々と見せられる。 いったい何の意図があったのだろうか。
<