本日発売された『ナポレオン 獅子の時代ASIN:4785924373を読んで急遽作成。

いや、ロベスピエールがあんな素敵人物だとは知らず。

西洋史に関して自分は高校時代に「世界史Ⅰ」までしか取らなかったのでほとんど未開拓。

これを機にちょっと欧州の歴史の流れを読みたくなってきました。



ちゃちゃっと作ったので「性格」とか「相性」といったマスクデータは分かりませんでした。

攻略本なりサイトなり在れば、それを取っ掛かりにして解析が出来たかもしれません。

ランペルール(L'EMPEREUR)司令官総覧』の更なる充実のため、情報提供お願いします。



このように、「信長の野望サイト」を自称しているにも関わらず「太閤立志伝」とか「新聞記事」といった

関係無いネタばかり扱っているもんだからURL占いで上画像のような結果になっちゃうんでしょうね。